友人が全身脱毛してめっちゃすごいことに

私の友人でけっこう裕福な家の子がいるのですが、その子がこの前、全身脱毛をしたといって、そのときのことを話してくれました。
よくエステにも行くような子だったので、全身脱毛もその延長線上のような感じで行ったそうです。
で、この前、私の家に泊まりに来たときに、ちょっと成果のほどをじっくり見せてもらおうと一緒に銭湯に行きました。
ちなみに私はそっち系ではないので、安心してください。
ノーマルです。
で、銭湯に着くなり、まじまじとその子の全身をくまなく見まわしたのですが、本当に毛という毛がなく、ツルッツルでした。
ご丁寧にそこは残してもいいだろうというところまでもツルッツルになってました。
なかなか珍しいもんを見せてもらった感じです。

none

全身脱毛で副作用ありますか

ちょっと、相談になってしまうのですが、全身脱毛って副作用みたいなのはあるんでしょうか?といいますのも

全身脱毛で得られるもの、失うもの

突然ですが、ムダ毛でも生えてこなくなったら寂しいものなんでしょうか?かなり変な質問で申し訳ないのです

痛くない全身脱毛

どこかで、痛くない全身脱毛はしてませんかねぇ?痛みに対して圧倒的に弱い体質なもので、とにかく痛みなく

どこまでの毛を処理するのが全身脱毛でしょう

体中、あらゆるところ、いろんなところに毛って生えてますよね。
全身脱毛をするとどこからどこまで

サイトコンテンツ

全身脱毛で副作用ありますか
全身脱毛で得られるもの、失うもの
痛くない全身脱毛
どこまでの毛を処理するのが全身脱毛でしょう